| main |
2012.02.12 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.02.12 Sunday

    バイナリー革命(DX) 有限会社ループ

    0

      バイナリー革命(DX)
      バイナリー革命(mini)

      ◆バイナリー革命(DX) 



      下記サイトで購入者レビューを公開中!
      バイナリー革命 購入者レビュー




      自動売買に全てお任せしていただいて結構ですが、
      資産運用の基礎知識・リスクリターンの関係だけは理解しておいて下さい。

      具体的にいいますと、本口座の運用実績は、2011年12月26日から、
      219,000円でスタートして、2012年2月9日現在で、464,000円の利益がでています。(デラックス版を使用)

      勿論、マニュアル内に詳細な資産運用方法についても書いていますので、
      ご安心下さい。


      ※本システムは比較的、値幅の大きいポンド円で動作します。
      生中継ではGMOのシステム上、ドル円が表示されてしまいます。
      弊社スタッフの手が空いた時にはポンド円の購入状態を配信しますが、
      少人数ゆえ、ほったらかしでの生中継がメインになります。

      なお、稀にデスクトップ配信ツールがクラッシュして、
      動画が映らない場合が御座います。気づき次第、復旧致します。

      別に自慢話をするわけでは御座いませんが、
      よくあるバイナリー商品との「大きな違い」がこの「カクメイ」にはあります。

      まず、「完売」で殆どエントリー出来ないようなシステムでは無いこと。

      シグナル配信も技術的に可能ですが3分前とか60秒前に、
      一斉に配信して、お客様どおしが枠の奪いあいをして、
      エントリー出来ないような本末転倒なことは御座いません。

      バイナリー革命

      10分前(エントリー可能開始時間)に完売が発生したときは、
      100%購入出来るとは限りませんが、エントリーは何度か試みます。

      あと、何といっても、全自動であること。
      1日全236回のエントリーの機会がありますが、
      ずっーーとPCとにらめっこしていては、いずれ体を壊します。
      お金は大切ですが、健康あっての話です。

      また、レンジ機能と、トレンド機能を付けています。
      時間帯によって、相場の流れは異なりますので、夜寝る時は、
      「レンジモードで!」何て設定もできます。

      そのような設定のアドバイスをお客様からいただくこともあるので、
      精査し、よければ、そのアイデアを取り入れ、
      システムをアップデートしていき、お客様みなさんに共有していくことで、
      今後もずっと利用出来るものにしていきたいと考えています。

      バイナリーオプション必勝法

      ここまで実績をリアルに公開したものは、おそらく他にないかと思います。
      ですから、よくありがちな誇大な表現はしていません。

      あくまで投資というのは実績勝負。

      1ヶ月運用してどんな結果になるのか、貴方の目で確かめて下さい。
      その資産の増え方に驚かれるかと思います。

      バイナリー革命 バイナリー革命(DX) バイナリー革命(mini)

      そして万が一、結果がでないようでしたら、即座にやめてくださって結構です。
      サラリーマンや主婦の方には全自動のプログラムなので、とても利用勝手がいいですし、
      お給料以外の収入の柱にして頂けるくらい優秀なシステムです。

       

      5minutes binary 24version ファイブミニッツバイナリー24時間バージョン マジックキャッシュバイナリー

      正直、安く御座いません。
      これだけ結果がでるシステムを開発するのに、半年近くの期間と、
      2,650,000円(税込)の費用が、かかりました。

      当初は自社運用のための投資専用システムにしようと考えていましたので、
      それくらいの費用はかかって当然といえば当然です。

      仮に法人を相手に独占販売するとしたら、1000万円以上と考えていましたが、
      こんな不景気のご時世であることと、金持ちが更に大金持ちになる構図より、
      個人投資家に大きく稼いでいただく方が気持ちがいいという思いがあります。

      ですから、出来るだけ多くの方に使ってもらって、
      その分、販売価格を下げようと決意しました。

      バイナリー革命

      ただし、売り切り商品にすると、その分、お客様にも負担がかかりますし、
      万が一、負けてしまったら、申し訳が立ちません。

      なので、システムをレンタルにしようと思います。

      やりたい時にやれて、やめたい時にやめる。
      そして提供価格も抑えられる!
      また、運用スタイルに応じて2種類のコースに分けました。
      これが皆さんにとってもわたしにとってもベストな関係だと感じます。

      より多くの方に提供出来るよう、本当に僅かな期間だけですが、
      かなりお求めやすい価格で提供しますので、お早めにお申込下さい。

      数日後には値上げしますが、毎月の月会費は購入時の金額が適用されますので、
      お求めやすい時に購入して下さい。


       

      2012.02.12 Sunday

      スポンサーサイト

      0